みなさんこんにちは。


明日、冬物メインで色々入荷いたします。

今日はその中から、ピックして紹介する予定です。

お付き合いの程よろしくお願いいたします。


まずはシャツから。

RIMG0059


1950’Sウールシャツ。

雰囲気の良い色目。

RIMG0062


全体のコンディションは上々。

袖に小さなホールと、予備ボタンに欠けがあります。

RIMG0063

イエローベースがきれいです。

この色目の50’Sって少ない感じですよね。

RIMG0061

表記はXL。

肩幅47、脇下の身幅61、肩〜袖先62、襟の付け根からの着丈71cmです。

RIMG0060


RIMG0072


これまた良い感じのモノトーン配色。

1960-1970’S辺りのシャツです。

RIMG0069


デッドストックかと?と、思うような生地感です。

でも、腰の辺りに虫食いがあったんで、接着芯でリペアしてあります。

RIMG0071

オンブレーチェックの中でも、見つけ難いモノトーン。

少し引いて見た感じがカッコイイです。

人気な色目なのも納得。

RIMG0073

表記はM。

肩幅46、脇下の身幅55、肩〜袖先61、襟の付け根からの着丈73cmです。

乾燥機で縮ますことも可能だと思います。

RIMG0070


RIMG0065

この子もデッドストックのような生地感。

程度良いです。

RIMG0064

1960-1970’S辺りのJC Pennyです。

RIMG0068

表記はXL

肩幅51、脇下の身幅65、肩〜袖先61、襟の付け根からの着丈77cmです。

結構大きめ。

この位の大きさになると、結構少なくなります。

RIMG0066


今日紹介した子達は、全て明日店頭に並ぶ予定の子達です。

明日の閉店後にプライス付けて店頭に出していきます。

ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ