リペア&洗濯が完了。




TAGは無くなってますが、1930’Sのショールカラーで間違いないです。

画像ではどうか?ですが、アメリカ買い付け時に、黒と間違えて買った一品。

アメリカではどう見てもブラックやったんですよ。


日本でリペア用の糸を探して、やっと濃紺やった事に気がつきました。

そして、洗濯して真っ黒から濃紺に変身もしました(笑)

墨汁のような色が出ましたけどね。

ダメージも目立つ箇所はリペアしてあり

とにかく大きさが珍しいです。

表記はないですが、恐らくBOYSではないかと。

肩幅42、脇下の身幅44、肩〜袖先50、襟の付け根からの着丈60cmです。

小柄な方に良い大きさです。

もちろん女子にも抜群のサイズではなかろうかと。

濃紺でこのサイズ。

いかがでしょうか?

ありがとうございますHOLDです。

RIMG0214


今日紹介した子達は、全て明日店頭に並ぶ予定の子達です。

ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ