みなさんこんにちは。


すっかり寒くなってきた大阪ですが、半袖に半パンの兄ちゃんがいてました。

ジョギングでは絶対なく、普通に交差点に。
隣のダウン着てる人とのコントラストが面白かったです。

でも、さすがに今日は半袖半パンは無いわなぁ・・・・・・・・・ 


そんな今日は探してる方も多い、古いコーデュロイパンツ。

RIMG0216

モスグリーンのコーデュロイ。

太目のシルエットがワーク感を醸し出してますよ。

ディッキーズの古いレーベル。

1960’S初頭でしょうか。

RIMG0215

探すと見つからないのが、古いこの形のコーデュロイ。

出てこないですよね〜

RIMG0218

大きなダメージも無く、良いコンディション。

お尻や膝の摺れもあまりありません。

サイズは、ウエスト片面約90cm(36in相当)レングス71cm(27.5in相当)
総丈105cmです。

レングスが短いように思うかも知れないですが、股上が深いんで意外といけます。


お値段税込み9345円です。


色目も良いですし、いかがでしょうか?
 

RIMG0219
 
ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ