古いシャンブレーです。

RIMG0373

あまり出てこないブランド。

1940’S。

RIMG0371

黒の猫目ボタンに前身頃の方が長いディティール。

バックヨークも狭く、古いシャツって感じですね。

RIMG0377

マチもやっぱ付いてます。

RIMG0376

少し薄汚れと、左脇下にアメリカンリペア。

RIMG0374

 日本でリペアすれば、かなり分かり難くはなりますよ。

2×3cm程のダメージです。 


RIMG0375

肩幅40、脇下の身幅51、肩〜袖先64、襟の付け根からの着丈77cmです。

メンズ15相当の大きさです。


RIMG0419


お次はコーデュロイ。

RIMG0364

絣柄がいかにも50’S。

グリーンベースのプリントコーデュロイ。

RIMG0363

数箇所の縫製部分にリペアがあります。

RIMG0366

どれも酷いダメージではありません。

RIMG0367

ボタン等は全て揃ってます。

後姿も良い感じ。 ですね?

RIMG0368

腰のシャーリングのゴムは、ほぼ伸びきってます。

まぁ、これは仕方ないってとこでしょうか。
 
RIMG0370
 
表記はL。

肩幅48、脇下の身幅59、肩〜袖先61、襟の付け根からの着丈61cmです。

アンダー諭吉様で出す予定です。

お好きな方はどうぞ!

RIMG0365

今日紹介した子達は、全て明日店頭に並ぶ予定の子達です。

ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ