みなさんこんにちは。


明日、12月21日少しですが先日の買い付けから、
送った子やリペア上がりの子達が入荷します。


今日はその中からピックして紹介したいと思ってます。


まずはこの子から。

スターバックスで待ち合わせしまして、暗い駐車場で取引した子です。

人目に付かないようにお金を渡すところなんざ、
まるでドラッグディーラーのやり取り風。




皆さんご存知。

M-1943JKのインナーとして着用されたインナーJK。

裏地がアルパカで、とても暖かいこの子。

ユーズドですが、フカフカで気持ち良いです。



インナーですが、ポケット付いてるんで、十分アウターとして着れますね。

サイズは36。

毛足長!!



フロントのボタンが2個無くなってます。

ボタンを留めるロープはちゃんと揃ってます。



ヒゲ落ちのようになったアーム裏。

カッコイイ!!



袖に少し摺れが。

リブのコンディションは上々。

 

そしてこの子の一番の売りはこのペイント。

爆弾?のような感じですね。

アラスカのアンカレッジに6マイルクリークってとこがあります。

何か関係がありそうじゃないですか?




肩幅44、脇下の身幅51、肩〜袖先62、襟の付け根からの着丈66cmです。

お高いオファーをものともせずに買い付けてきました。

ペイント物ってまさしく一期一会だと思うんで、気になった方は是非!

ありがとうございますSOLDです。

RIMG0614


今日紹介した子達は、全て明日店頭に並ぶ予定の子達です。

ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ