RIMG0589

とても良い色目のスクールJK。

イエロー&ネイビーでございます。

RIMG0585


ブランドはあのロウ&キャンベル。

1940-1950’S辺りの子です。

RIMG0588


ウールパイルを圧縮した感じの生地です。

しっかりしたウールフリースっていう風合いです。

この手のJKでたまにあるでしょ?

RIMG0590


背中がカッコよろしいです。

ロゴはチェーンで、ハチはフェルトです。

RIMG0592


ま、ここまでそっとしておいたんですが、買い付け時は黒/黄色って紹介してました。

今回二度目ですが、黒と紺を間違ってました・・・・・・・

夜や暗いとこで買ったらあきません・・・・・・・ほんま。

明るいとこで見たら紺色ってすぐに分かるんですけどね。

RIMG0591

まぁ言い訳になりますが、この色の方が良い感じかも。

このあたりやと、黒と紺での値段も変りませんしね。 いやほんと。

肩幅51、脇下の身幅55、肩〜袖先62、襟の付け根からの着丈60cmです。

程度もそんなに悪くありません。


軽くて着易いJKですよ〜


RIMG0587

今日紹介した子達は、全て明日店頭に並ぶ予定の子達です。

ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ