みなさんこんにちは。



今日は阪神淡路大震災から19年。

初めて経験する地震。
幸い大きな被害は無かった。

ただ、我が家はしばらくTVが映らず、
阪神高速が倒壊するほどの大地震とは最初は知らなかった。


買い付けの当日が
阪神淡路大震災
関空まで行く手段もなく、もちろん中止。

大阪市内は大きな被害が少なく、心配していた店も被害は無かった。
でも、TVに映し出される光景は、まさかまさかの映像。
混んでいなければ車で20分位で行けた場所の風景が変ってました。

ブルーシートだらけの街。

あれから19年。

ともすれば風化しそうになる当時の思いを
忘れないようにしたいと思います。


そして、東北の方が一日でも早く元の生活にもどれますように。




サニーサイドアップ