スペシャルパーカーの紹介です。

今回の買い付け、いや、ここ10年で一番のスエットパーカーです。 

スカル・フラタニティプリント。

ここまで大きなスカル柄を扱うのは初めてです。

初めて見る方も多いんではないでしょうか?

裏地がサーマルタイプで、所謂Wフェイスパーカー。

1950−1960年代ボディ。


Delta Tau Chi

故ジョン・ベルーシーが出てた、「アニマル・ハウス」って映画で、
これと同じフラタニティのスカルモチーフが出てくると教えてもらいました。

このスエットとは関係あるのか無いのか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

よかったら「アニマルハウス」でググッてみて下さい。


デルタのロゴの上にリペアの跡。

アメリカでのリペアとしたら上出来かと。

実際は画像ほどはわかりません。


フロッキープリンもフカフカ。

良い状態で残ってます。



DSC00144

個人的には、両V後付けツートンよりもはるかに出てこないと思ってます。

プリントパーカーで、今まで付けた事が無いプライスになりますが、
まず次はないかと思います。


下の画像よりも、少しくすんでる色目になります。

間違いなくスペシャルです。

いかがでしょうか。


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ