今回も少しですがお姉様達のTシャツが入荷します。

DSC00253

13回VANナショナルズ。

1985年のイベント物です。 

お姉様柄の方はフロントになるわけですが、背中はこんな柄。

クラッシック&カスタムカーのイベントですね。
DSC00254

イベントにこんなお姉様がいてたら、それは大盛り上がりやったんでしょうね。

表記はM

肩幅38、脇下の身幅44、肩〜袖先18、襟の付け根からの着丈59cmです。

DSC00252


DSC00458


1980’S

レストラン物でしょうか?

良い表情&しぐさのお姉様ですけどね。

レッドボディの表記はL。

肩幅42、脇下の身幅48、肩〜袖先18、襟の付け根からの着丈67cmです。

DSC00459


DSC00455


1990’S

水色ボディにウエスタンガール。

決めポーズにこの表情。

最高です。

DSC00457


表記はXL。

肩幅49、脇下の身幅56、肩〜袖先19、襟の付け根からの着丈74cmです。

お勧めです〜

DSC00456


DSC00481

1980’S

まるでさっきのお姉さまがお風呂に入っているかのよう。

髪型が違う?

散髪したんですわ・・・・・・・・・・・・・・・・きっと

表記はM。

肩幅38、脇下の身幅43、肩〜袖先17、襟の付け根からの着丈66cmです。



ラウンジ物やとは思うんですが、本来は無精者や怠け者って意味ですよね。


DSC00480


DSC00538

赤いポケT。

DSC00540

モンローをパクった絵柄にふてぶてしさが感じられ、
かえって良い感じ。

DSC00539

こんな怪しげなお店なんではないでしょうか?

入りたくないですね・・・・・・・・・・・・・・

escrow

少しプリントがめくれています。

この辺のやっつけ具合も良い感じかと。

DSC00535

肩幅43、脇下の身幅45、肩〜袖先19、襟の付け根からの着丈63cmです。

なかなかのお姉様だと思います。

DSC00537


DSC00461

昔のお姉様にも登場して頂きます。

カタリナアイランドに今も現存するレストランですって。

この子は1980年代ですけどね。

DSC00460

アメリカらしくて楽しい絵です。

こういったのも個人的に大好きです。

表記はS。

肩幅41、脇下の身幅45、肩〜袖先18、襟の付け根からの着丈63cmです。

DSC00462


この画像はメニューっぽいですね。

お借りしました。
R43031

紹介した子は、明日店頭に出させて頂く子達です。

なので、今現在店頭には出ておりません。

ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ