みなさんこんにちは。


明日、開店時間が遅れます。

15時には開けれると思います。
よろしくお願いいたします。




今日は珍しくロンTの紹介です。

1990年代頃のリーズ。

DSC00546

色々なアウトドアブランドを扱ってるお店。

アウトドアグッズのセレクトショップです。


DSC00548

同じようなお店で、REIが有名ですね。

70年代にパタゴニアの服を作ったりしてました。

ここもビルケンやら、ノースやらパタゴニアなんか扱ってるみたいですね。

色々なブランドロゴがプリントされてます。

こんなプリントなんで、スタッフ用ではないかと思うんですが・・・・・・・・・・・・

DSC00549

表記はM。

肩幅47、脇下の身幅51、肩〜袖先63、襟の付け根からの着丈67cmです。


お値段3900円にTAXです。


グッドレギュラーやと思いますが、いかがでしょうか?

 
DSC00547

ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ