みなさんこんにちは。



春めいた感じになってきましたね〜 

大分暖かくなってきました。


そんな今日はやはりTシャツなんぞを。


DSC00470

1980’Sパキ綿ボディ。

ボストン・セルティックス物。


1984年にラリーバード等の活躍で、
ワールドチャンピオンに。

DSC00473

その時のメモリアルTです。

ラリーバード(33番)はこのとき、MVPにも選ばれてます。


DSC00474


パキ綿ですが、大きなねじれも無く、形は美しいほうだと思います。

フロント下に、ベルトのバックルで付いたような小穴が少々。

DSC00472


アメリカの三大スポーツの中のNBA。

チームや選手、メモリアル物など合わせると、膨大な数のTシャツが
今まで作られたんでしょうね。

この子もその中の一枚。

熱狂的なファンがこれを着て応援してたんでしょうね。


そして、30年の月日を経て、今度は日本のビンテージファンの元に。


肩幅44、脇下の身幅45、肩〜袖先16、襟の付け根からの着丈59cmです。

メンズM相当。


お値段は6900円にTAX。


両面とも良いデザインです。

いかがでしょうか?

DSC00471


それと、九州からのお客様に差し入れいただきました。

美味しかったです。

おおきにでした。

DSC00624

ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ