みなさんこんにちは。


今日は長距離移動。

寝るのは午前2時を回る模様。

明日は7時起きなんで、なんとかなるでしょう。
先ほど洗濯が完了。
これで帰国まで着替えが充実です。

大きなホテルですが、ランドリーは別棟。

車で行かないとあきません。
しかも真っ暗な場所にポツンと。

公園のトイレみたいな感じと思って下さい。
少し勇気がいるところでした。

画像1

キャンピングカー用にシャワーとトイレ、そしてランドリーがあるって感じ。
めちゃくちゃ広い敷地の真ん中にポツンと。

無事完了しましたけどね。 何回も行くのめんどくさかったです。


そんな今日はこんな子を。

画像1

50年代ベンデイビスのデニムツナギ。

L相当。

今日はこんな感じで。

それでは〜


サニーサイドアップ