みなさんこんにちは。


昨日無事帰国しました。

いつもより少し長めの買い付けでした。

スペシャルは少ないものの、
それなりにうちらしい物が買えたと思います。 


特にTシャツは新旧問わず、面白い子達が集まったと思っています。

画像は撮ってないですが、ワッペンもかなり充実しました。


明日から営業ですが、関空からの荷物が営業中に届く予定なんです。
その中の小物は整理しながら店頭に出します。


今回手持ちでの持ち帰りが少なく、
殆どがLAから送っています。

なので、ブログで紹介した子達はすぐに店頭に並ばないと思います。

届き次第、順次紹介する予定です。


最後に今回の車。
 DSC00087

ダッジキャラバン。

よく走るんですが、今回の子は少し燃費悪かったです。

DSC00055



明日から営業再開です。

お時間あれば遊びに来て下さいね。

それでは〜


サニーサイドアップ