5-6年前ならかなりのお値段が付いたでしょうね。

今でも安くはないけど・・・・・・・・

DSC00130

ブラックベースに鶴の舞。

DSC00133

DSC00129


背中や肩を中心に色褪せがあります。

DSC00135


DSC00134

レーヨンフィラメント(主に縦糸繊維)がねじれて、黒に染まりきってない箇所が出てます。

いわゆる濃色レーヨン素材に見られる、縦落ちみたいになってる感じといえばわかるでしょうか。


DSC00132


色褪せ以外に大きなダメージはありません。

元々ブラックベースが少ないハワイアンの中でも、
和柄でブラックはさらに少なくなります。

色褪せはあるけど、とっても良いハワイアンですよ〜

DSC00131

1950年代

表記はS。

肩幅42、脇下の身幅52、肩〜袖先21、襟の付け根からの着丈65cmです。

ありがとうございますHOLDです。

DSC00136



DSC00116

こちらは発色の良い、レーヨンハワイアン。

DSC00115

後姿も美しい。


DSC00118

コンディションは良いほうです。

ピンホールが数箇所ある位。

DSC00119

表記はS。

肩幅40、脇下の身幅47、肩〜袖先21、襟の付け根からの着丈68cmです。

DSC00117

紹介した子は、入荷当日に店頭に出させて頂く子達です。

なので、今現在店頭には出ておりませんが、

ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ