みなさんこんにちは。


昨日から暑い日本列島。

週末は32度になるんだとかどうだとか。


まだ本格的な梅雨も来てないのにね。

そういやまだ5月でした。


うちで扱うのは少なめジャンル。

1970年代コットンシャツ。

DSC00389


独特の柄に大きめの襟。

ボディも少しウエストシェイプがかかってて、
王道70年代スタイル。

DSC00388


画像で分かるように前開きのシャツ。

この子の一番のお勧めは、素材。


シャツの布帛生地ではなく、Tシャツのような天竺生地なとこ。

この生地、たまにあっても殆どがプルオーバータイプ。

所謂ポロシャツの形なんですね。

この子のように前開きのシャツの形は少ないと思うんですよ。

分かり難いけど、ちゃんと胸ポケットも付いてます。

DSC00391

大きなダメージはありません。

表記はS。

肩幅41、脇下の身幅49、肩〜袖先17、襟の付け根からの着丈72cmです。



お値段6900円にTAX。

ノスタルジックなシャツはいかがでしょうか?

DSC00390


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ