みなさんこんにちは。


昨日からやや過ごしやすくなっている大阪。

夜中、久々に冷房要りませんでした。



まーーーーだまだ、紹介したい子達が沢山待ってるんですが、
今日はこの子達。

RIMG0075


1970-1980年代デッドストックワッペン。

今回は1枚500円。

次回からわかりません・・・・・・・・

RIMG0076

毎回買い付けることが難しくなってきているのが現状。

もう、長い間展開してるんで、違う種類を探すのがほんと厳しくなってます。

上下とも1枚500円。

RIMG0077

ほんま紹介しきれないくらい種類はあります。

下の子も1枚500円

RIMG0079



今回のキャラクター物。

初めての子や次は無さそうな子も。

彼らは1枚600円

RIMG0081


ラガディ&アンディ。

1枚600円です。
RIMG0080

過去にこれだけキャラ物が揃った事記憶にないです。

ディズニーシリーズは1枚600円。
RIMG0082

次は無い子達(多分) トム&ジェリーなんか激レアです〜


ありがとうございます全てSOLDです。

RIMG0083


ディズニー物で過去最古。

少しちいさめのワッペン。

もちろん初見です。

譲ってくれた人は40年代って言ってたけどね。
恐らく50年代は間違いないかと。

子供の服に付ける子達だったみたい。

1枚1000円

ミッキーが最後の1枚になりました。

RIMG0084

まだまだありますし、隠れキャラもいてたりします。

店頭に出てない子達が多いんで、声をかけて下さい。

色々出てきますから(笑)






下の子達は分かり難いですが、1960年代の

インディアンヘッドとサンダーバードのワッペン。

結構貴重です。

ありがとうございます全てSOLDです。
 
RIMG0078

お待ちしています〜

RIMG0085

 

ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ