みなさんこんにちは。



帰国して2週間ほど経ちました。

まだ入れ替えや買い付け分の整理など、全てが終わったわけやないんですが、
少し落ち着いた感が。


二日間ほど雑貨の紹介が続いてたんで、今日は7月のアメリカ買い付け写真あれこれを少しばかり。







シスコでのトランジット。

ちょっとしたハプニングで12時間過ごしたラウンジ。
さすがに12時間は長かったり・・・・・・・・・・・・

DSC00022



ローカルなフリマ。

でも、外人は並んでたり。早朝は20ドルもするのに・・・・・・・
DSC00111


いやーーーーーーーーーーーーー田舎!って感じやったり。

 DSC00112

のーーーーんびりした感じは好きやったり。でも買えなかったり・・・・・・

DSC00115


びっくりする位人の居てなかったインドア・マーケットに行ってみたり。

DSC00124

もちろん、なーーーんも無かったわけなんですが、
こんなとこでもしょっちゅう行ってたらエエことあったりするんやろね?(無いか)と思ってみたり。

DSC00123



ローカルスーパーにも行ってみたり。

DSC00138

文房具セットみたいな野菜を見たり。

DSC00141

この色は無いわ〜とか言ったり。

DSC00139


とあるアンティークフリマ。

遠くの方のラックで、「おっ!MC系のデニムベストちゃうか?」と走って見に行くと、

お母さんが作ったかのようなカントリー感満点のベストやったり。
(どんだけ目が悪いねんと、結構凹みました)

右のベスト見てMCは無いわなぁ。

DSC00174


歩き疲れて、ヨレヨレのときに見つけて、
「あんたも長い時間看板持たされて疲れてんやなーー」と、
お互いの労をねぎらったり。

DSC00213

古いBOXも買ったりしたんやけど、今、倉庫でプチ行方不明(よくある)やったり。


DSC00243


なんとなく調子が悪かったんで、野菜たっぷり焼き飯をテイクアウトで頼んだら、
生のブロッコリーのみ大量で、流石に食べれずによけて食べたら、ほんとの焼きご飯になったり。


DSC00249

空港の待合イスがどんどん進化していってたり。(USBまで付いてるもんね)

DSC00360


教えてもらった、サテライトのデッドチャンネルを聞いて、ごきげんやったり。



小ハプニングは色々ありましたが、なんやかやとアメリカ&買い付けは楽しかったぞ!と言う感じ。

沢山の画像にお付き合い頂きありがとうございました。



明日のブログは、週末に出すアイテム紹介の予定です。



DSC00394


それでは〜

サニーサイドアップ