みなさんこんにちは。


明日からお盆休みって方多いですね。


なので、明日は水曜日ですが営業します。

せっかくなんで、少し荷出しをしようかと。


まずはこの子。


RIMG0034


1950年代。

うちでの取り扱いは数少ない50’S。

レーヨンギャバのアーガイル。

文句なしで王道ですね〜

RIMG0036


裾リブタイプはプルオーバーが多いんですが、
この子は前開き。

胸にフラップ&プリーツの片ポケがメチャクチャ良いです。

RIMG0123


前と後ろに小さなダメージが。

RIMG0033

どちらも接着芯で、これ以上大きくならないようにリペアする事が可能です。

個人的には、どちらもあまり目立たないとは思うんですけどね〜
RIMG0121


コットンリブは色褪せ程度。

雰囲気良いです。

RIMG0122

もちろんレーベルも装備。

RIMG0029

表記はM。

肩幅43、脇下の身幅56、肩〜袖先60、襟の付け根からの着丈62cmです。

カッコイイヨソイキのジャケットはいかがでしょうか。


RIMG0035


 紹介した子は、入荷当日に店頭に出させて頂く子達です。

なので、今現在店頭には出ておりませんが、

ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ