みなさんこんにちは。


みなさんお待ちかね?の「大阪古着祭」が
10月4日と5日に開催されます。


詳しくは右のリンクをクリックして下さい。 → 大阪古着祭

当分無いと思ってたんですが、今年も開催するという事で、
参戦させて頂く事に・・・・・・・・・・・・・



今回はユーズドの子供服を大量に持っていく予定です。

もちろんメンズも大きな箱に詰めてってますよ〜


なので、10月4日と5日は店舗のほうはお休みです。

それと、古着祭とは関係ないのですが、10月3日の金曜日は
私用で休業する予定です。




ですので、10月3日〜5日は
お店の方は休業します。




来店予定だった方にはご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。



それと、今日ブルックスのボタンダウン出しました。

15-17サイズがメインです。

今回も14サイズはありません・・・・・・・・

RIMG0055

殆どがこのレーベルです。

今回入荷分は3900円にTAXで。

RIMG0056

ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ