みなさんおはようございます。


第5回大阪古着祭 、無事初日を終えました。

いつものことながら大盛況。

OPEN前にはかなりの行列ができてました〜


開催前の風景。

いつものことながら、始まる前はどうなることやらとドキドキ感大でございます。

RIMG0119


そんな不安なんて、あっというま。 すぐにこんな感じに。

RIMG0126

終始沢山のお客さんに来ていただけました。

途中ハンガーパイプが折れるというハプニングもあったけど、
JAMのS君に助けてもらって、事なきを得ました。

S君おおきに!!

RIMG0128

今から追加の商品持って現地に向かいます。

雨模様の本日ですが、参加の各店舗さんは気合入りまくりですので、
大阪古着祭の最終日、沢山のご来場お待ちしています。


それでは〜


サニーサイドアップ