定番のスタジャンも少々。


PB270180

1950年代退役軍人会のスタジャンです。

PB270178

タグは無くなってますが高確率でチャンピオンのランTAGだと思います。

ポケットの中のサイズ表記と、このJKのデザインでまず間違いないと思います。

PB270179

少しリブに小さなダメージありますが、良いコンディションの部類になるかと思います。

PB270184

表記はS。

肩幅、ラグランのため測れません。
脇下から袖先で42cmです。

脇下の身幅52cm、着丈60cmです。



PB270176



シンプルでグッドコンディションなボタスタ。

PB270061

赤黒のブルズカラーです。

ブランドの会社もシカゴやしね♪

PB270059

色が分かりにくいですが、もっと落ち着いた赤です。

よくあるウールの赤です。
PB270063


リブとはほぼ虫食いも見当たらず、良い感じ。

PB270060
袖の付けと背中に小さな虫食い。


PB270069

虫食いのアップ。

なんかあんまり上手く撮れてなくてすんません。
気にならない程度とは思います。
PB270071

 ボタンは全て揃ってます。

袖革の硬化も問題ありません。


肩幅50、脇下の身幅59、肩〜袖先62、襟の付け根からの着丈63cmです。

メンズ42相当でしょうか。

ブルズカラーのスタジャンって、探すと無いんですよ〜
PB270058
  ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ