みなさんこんにちは。


更新遅くなりました。

平日の月曜日、昨日よりも沢山のお客さんに来ていただきました。
(昨日が暇すぎたんか?)

とっても嬉しい誤算です(笑)



そんなこんなでオンラインショップ にワッペンを出していってます。
まだまだあるんで、明日も出す予定です。

お時間あるときにでもチェックしてください。



そして差し入れもいただきました。

I様、いつもおおきにでございます。

PC140927

そして昨日のTWAジャケットはSOLDに。

ありがとうございました〜


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ