みなさんこんにちは。


今日は少し寒さがマシに思います。

これで平年らしいんですけどね。


さっき福岡の大学で先生してるって外人さんがご来店。

70年代が好きで、ディスコシャツを探してるって言ってたけど、
うちには無いんで 70年代のベルトをお買い上げ。

英語を教えてるんかなと聞いたら、英語学らしい。
英語学とはなんぞや?と聞いたら、英語で答えられて分かりませんでした・・・・・

今まで習ってきた英語とは違うってことしか分かりませんでした。

ググッて見たら、
英語学とは、一言で言うと、英語を対象とした通時的・共時的言語研究、
ということになります。」?????
よけい分からんがな・・・・・・・・・日本語でも分からんって・・・・・・・・・
とりあえず、ムズカシイッテコトガワカッテヨカッタ。



そんな今日は、人気のインファーノJKを紹介。


PC230049

2000年のインファーノJK。

パタゴニア独特のパープルっぽいブルー。

PC230046

インナーはボアで暖かく、そして軽いJKです。

PC230048

フロントに薄い染みがありますが、まず気にならないレベルかと思います。
PC230052
PC230051

表記はM。

肩幅、ラグランのため測れません。
脇下から袖先で55cmです。

脇下の身幅58cm、着丈78cmです。


色違いを以前着てましたが、軽くて暖かくて重宝してました。

頻繁にはユーズドで出てこなく、それ故に人気のJKです。


今回のJkは程度も良く、お勧めです。


お値段15800円にTAXで。



PC230050

明日は水曜日ですがお店は営業します。

 
ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ