みなさんこんにちは。


今日からお正月休み方も多いでしょうか。

他府県からのお客さんが多い土曜日です。


韓国からの若いカップルもご来店。

初めての日本と古着屋に大興奮といった感じでした。

私の下手な英語を、マレーシアと中国のハーフの彼女が、
韓国語で彼氏に通訳、そして彼氏は日本語の辞書を見ながら私と会話という、
まるで伝言ゲームのような会話が楽しかったです。




そんな今日は少しレザーシューズを追加しました。


PC260177

履き口にすれがある位のグッドコンディション。

フローシャイムのUS8M サドルシューズ。

7900円にTAXで。





PC260173

シワのところに若干のかさつきがある内羽キャップトゥ。

革質さすがの、古いフェラガモです。

メンズUS10D 

8900円にTAX。



PC260174

ジョンソン&マーフィー。 ブラックローファー

最高級ラインのアリストクラフト。 ええ革でございます。

グッドコンディションのUS9.5D。


9800円にTAXです。



PC260176


極上コンディションのブラックスエード。

デッドに近い感じのフェラガモ。

インナーのレザーもめちゃくちゃキレイです。

US7.5D

ありがとうございます。フェラガモはSOLDです。


PC260175

イギリスの高級靴のLOTUS。

LOTUSさん、まだ存在するんでしょうか?

この子はそこそこ古いと思います。

ステッチダウン製法のウオータープルーフブーツ。

結構肉厚で弾力のあるレザーです。

イングランド製のエエ靴です。

履いた感じUS9?

お値段15800円にTAXです。

PC260179


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ