みなさんこんにちは。


今年になって少し放置ぎみだったオンラインショップ ですが、

今日からTシャツを出していってます。




とりあえず、NEWTとデッドTから出して行きます。

おいおいUSEDTも出そうと思ってます。



今日はLA在住のビンテージディーラー、マイク氏のオリジナルT、

Filth MartのTシャツを出しました。

彼はハリウッドにお店を持ってまして、顧客も有名人やセレブな顧客さんが多く、
なかなか気楽なお値段では買えない高級ビンテージTシャツを中心に販売してます。

USEDはめったに買い付けできないんやけど、彼のオリジナルは個人的に大好きなんで、
譲ってもらっています。

70年代カルチャーや、ミュージックシーンが大好きな彼が作る、独特の世界観の柄ばかりです。


お時間あればチェックしてみてください。


WEBショップはこちらから♪

8

フェイスブックはこちらから♪



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ
PS

明日は定休日です。