みなさんこんにちは。


今日は快晴の下、21日恒例の四天王寺さんに行ってきました。

時計の修理をもらうのと、旧友との再会をかねて。


P2210077

今日は土曜日やったから沢山の人がお参りにきてました。

P2210076

50年代のピック発見!!

普段は違う車で来てるひとやねんけどね。

お客さんに「ちゃんと動くんか?」とか、「車検なんぼするねん」とか聞かれて、
「ちゃんと動くし、車検も安いわい!」って言ってました。

今日は同じこと何回も聞かれてるんやろね。

その気持ちわかりますよ〜(笑)

P2210079

 
帰りにナンバ花月の前通ったら、桂雀々人形いてました。

左は誰やろう?

もう長い事花月も行ってないなぁ・・・・・・

P2210080

今日はそんな感じで。


オンラインショップはこちらから♪





フェイスブックはこちらから♪




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ