古〜いアスレチックジャージ、今回も買い付けてきました。

DSC00721

質感から、コットン100%、もしくはほんの少しウール混?

表記が無いのですが、多分コットンではないかと思います。

DSC00725

裾を中心にかなりネジレテます。

フェルトの0番もかなりずれてますよね(笑い)

 DSC00724

生地のアップ。

解り難いですが、コットン100を思わせる生地感で、
レーヨン混紡のような光沢感もきわめて少ないように思います。
DSC00726

L/H/A

リトルトン・ホッケー・アソシエイション?
うーーーんホッケーは全然詳しくないんで解りまへん。

1940年代ではないかと。
DSC00723

ブラック・オレンジ・ベージュの3色切り替え、

アスレチック物でブラックベースは少ないですよ。
DSC00722

肩幅44、脇下の身幅47、肩〜袖先53、襟の付け根からの着丈63cmです。

メンズS-Mってとこでしょうか。
DSC00727




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ