みなさんこんにちは。


良いお天気の大阪。

桜も満開で、とっても気持ち良い木曜日です。


そんな今日にピッタリ?のスーツを紹介。

P3300115

70年代のコードレーン?セットアップスーツです。

うちではあまり入荷の無いタイプなんですけどね。
P3300111



P3300117

70年代らしく、裾はフレアーライン。

ビッグベルほど広くはありません。
P3300113


柔らかい生地で、ポリエステル素材、洗濯機で洗えるのが良いですね。

目立ったダメージも無く、良いコンディション。

若干パンツの方がくすんでいる気がしないでもないですが、
殆ど気にならない程度です。
P3300112


P3300116


表記はS。

肩幅41、脇下の身幅49、肩〜袖先61、襟の付け根からの着丈74cmです。

パンツはウエスト片面37.レングス75.総丈104.裾幅25cmです。



下のイラストのように当時は着てたんでしょうね。

--90000--86873_product_2115051478_thumb_large

上下で着なくてももちろんOK。

アフロやカーリーにしてこれ着て、ソウルトレインごっこするも良し(笑)

色々楽しんでくださいな。



たっぷり遊べるスーツのお値段は8900円にTAXです。

いかがでしょうか?
 P3300116


フェイスブックはこちらから〜



明日は週末入荷商品の紹介です〜



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ