みなさんこんにちは。


ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

そんなん無いわい!って方はご苦労様です。 


大型連休は、明後日からって方が多いんでしょうかね。 

うちも土曜日に少し商品出そうと思ってます。


そんな今日は少し減ってたバンダナを追加。

なので、店頭に80枚ほど出てます。

スペシャルは無いですが、60年代メインで入ってます。

P4290858





19

 そしてこんなのも。

1960年代輸出用のキーホルダー。

デッドストックです。


少し前から店頭に出してたんですが、ここらで紹介しときましょうかと。

スカルに般若、達磨に虎。

いかにも外人が好きそうなモチーフ。



画像が横ですんません。

何回やってもまっすぐになれへんのです。


色々な使い方ができますね。

財布に付けたりカバンに付けたりね・・・

昭和な感じが素敵です・・・・・・・

 P4300979



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ



フェイスブックはこちらから♪