みなさんこんにちは。



今日はリンクのお知らせ。

アメリカで仲良くしてもらってる、GASOLINE 様。



スカル、モーターサイクル、リーゼントEtc・・・・・・・

私も大好きな不良系がお得意。

硬派なお店作りが素敵ですね。


今では面影もありまへんが、こんな私でも遡る事30数年前(遡りすぎ笑)
ライダースにリーゼントと言う時代もあったのですよ。

だから憧れるんですよね〜


ビンテージ以外にも、パーツやヘルメット、アンティークまで幅広く扱ってらっしゃいます。

私個人は、なかなかお店に遊びに行けない距離で、アメリカでしかお会いできないですが、
関東方面のお客さんは、お近くに行った際は是非!

門井さん、こんど飯でも行きましょう!(アメリカで笑)












注) 画像と本文は関係ありません(笑)

DSC00309