1970年代。

デッドストックヒッコリーシャツ。


DSC00871


ユーズドでも減ってきたけど、デッドストックはほんと少なくなりました。

DSC00872


90年代からお店やってると、
1970年代物ってそんなに古い感じが無かったのが正直な感覚なんやけど、

40年位前って事ですもんね。

そら少なくなるわ。


特にワークシャツなんか、仕事用で買われる事が殆どやったでしょうし、

戦前と違ってボロボロになったらすぐ処分されたやろしね。

DSC00870

焼けや痛みの見当たらないデッドストックです。

表記はL。

肩幅50、脇下の身幅60、肩〜袖先61、襟の付け根からの着丈81cmです。


DSC00869


紹介した子は、入荷当日に店頭に出させて頂く子達です。

なので、今現在店頭には出ておりません。
プライスが決まっていない子も沢山いてます。

通販ももちろん対応させて頂きますが、
店頭販売が優先になりますことご了承下さい。

全て一人でやっておりますので、
電話に出れなかったり、メールの返事が遅れたりする事もご容赦いただければと。

ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ