すんません。

40代以降の方やないと分からんタイトルで(笑い)


その昔、ゲバゲバ90分ってバラエティー番組があったわけですよ。

その中のコーナーで、ハナ肇扮するヒッピーが、言うセリフなんですね。
「あっと驚くタメゴロー」ってね。

とにかく面白かったです。
気になったらYOUTUBE等で見てください。




個人的にスペシャルなTシャツ(笑)

なかなかやれてますが・・・・・

後ろに小穴があったり。



リペアがあったり。


色むらがあったり。

でも、このヤレ具合がさらにこのTを良くしてるんじゃないかと思うくらい。

 

ポケットの下にプリントってのも良いかな〜

表記はL。

肩幅41、脇下の身幅47、肩〜袖先15、襟の付け根からの着丈63cmです。

ありがとうございますSOLDです。

DSC00016


最後にタメゴローさんの画像を借りて来ました(笑)

07_20120302233504



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ