みなさんこんにちは。


今日は定休日なんで、今回の買い付けダイジェストでも。



まずは今回の車。

DSC00100


現代自動車のアクセント?って車。

荷室も大きめで、使いやすかったです。

ちと燃費が悪いように思ったけど、それ以外は良い車でした。

前回は最悪やったんで、今回は特に良い感じ。

DSC00098


そんなアクセントちゃんで、こんな景色がとってもツマンナイ道を爆走したり。


DSC00083

こんなクラッシクカーの後を走ってみたり。


DSC00035



どこかにおばけ退治に来てるのか?とそれらしい場所を探してみたり(笑)

DSC00150


今までで、最強のジミーを発見したり。(買っとけばよかったかな?)

DSC00156



 珍しく、ちょっと良いホテルに連泊したり。

ベストウエスタンよりワンランク上の感じ。


DSC00160
 
部屋はまぁ、こんなもんかな。

ベッドでPC使う台があるのは初めてやったけど。

DSC00169
 
朝御飯はライオンのワッフルやったり。

DSC00217
 
食堂の風景。

なんかリゾートホテルの様相やった。 ここは良かったな。
チャンスがあればまた泊まりたい。

 DSC00219

ある日の昼食。

変ったコーラに挑戦、でも味の違いが分からんかった(笑)
DSC00157

フリマにて。 デニムJKの方が厳つかった。

撮ったつもりが画像撮れず・・・・・・

DSC00406

帰国前にちょっとブラブラ。 REIに遊びに行く。

DSC00440

おっ!これエエヤン。

DSC00442

はいはい。 買えまへん。 TAX入れたら30万近いやん・・・・・・

DSC00443

最後は吉野家の新メニュー。

それなりに美味しかったけど、次はもうええかな。

結構それなりに楽しんでる買い付けでございました。
DSC00391


明日も13時より営業です。



フェイスブックもよろしく♪



それでは〜