みなさんこんにちは。


お盆中と言うことで、帰省&旅行で
久々にお会いする方がご来店。

もちろん地元のお客さんもね。

みなさんお元気で、楽しく会話が弾みました〜



バンダナもまだまだございますので、本日もお待ちしております♪




そんな今日は、オンラインショップに地味にワッペンが増量中ってお知らせ。

よかったらチェックしてみて下さい。

今日も夕方には少し追加予定です。

12






そして、店頭には70年代メッセージシリーズが並んでます。

こちらは店頭のみでの販売(今の所)


なんせ、メッセージの殆どがS〇Xやらスラングだったり。

1枚では何のこっちゃ?ってワッペンが2枚以上の組み合わせでさらに面白い内容になったり。

アメリカでも珍しいシリーズのワッペンになります。

殆どのメッセージの意味はアメリカ人に教えてもらいました。
とてもオンラインショップに説明付きで出すのはちょっとねって感じ・・・・・・・・・・


例えば下のワッペン。

「ガソリンスタンドの男は一日中ガソリンを入れる」ってな感じでしょうか。
このままではふーーーーーんって感じやけど、

ここでは、ガソリンポンプのノズルはチン〇ンって事なんですって。

そしてガソリンは車にいれますよね。

ここでの車は女性って事で・・・・
と言う事は・・・・・・・(笑)


DSC00159


画像より少し少なくなってますが、気になる方は是非店頭に!

お値段 700円〜です。


DSC00017

オンラインショップはこちらをクリック!




フェイスブックもよろしく!




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ