みなさんこんにちは。


お盆休み最終日とあって、昨日の後半はまったりした時間を過ごしました。

今日もそんな感じですかね。


徐々に秋物に移行していかなあかん時期になってきたんで、
そろそろ倉庫に深く潜らないと。

今週末、どんな長袖を出そうかと思案中です。



ただ、10月までは、どーーーーしても暑いんですよね。
なのでTシャツは引き続き追加とかもしていく予定です。



そんな今日は、入れ替えもかねて、店頭の1000円ラックに色々Tシャツ投入。

良い感じになったと思います。

是非チェックしに来てください〜




*申し訳ありませんが1000円ラック商品の通販はやっておりません。
ご免なさい。
14


 フェイスブックはこちらから




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ