みなさんこんにちは。


店の方はのんびりと秋物に入れ替え中。

ここ数日、また暑くなったしね〜
小さい店はこの時期、ほんま入れ替え時期悩みます。

そんなん言うても、来月にはある程度長袖にする予定です。

半袖シャツなんかは今週で引き上げるんで、
気になるのがあったなぁ〜って方はよろしくどうぞです
(笑)



そんな今日はナバホの古いブレスレットを。




大きめサイズで、画像よりは迫力あります。


左右で上下逆さまになった蛇が印象的。

このパターンは中々見ないと思います。



しっかりした作りで、大きなゆがみやリペアの跡はありません。

良いコンディションだと思います。



サイドはサンダーバード等が。






 石の入ってる部分(装飾含む)の高さが約30mmあります。

DSC00271
 
シルバーのスタンプは無いですが、シルバーで間違いないかと思います。


ありがとうございますSOLDです。


なかなかのお勧めブレスレットです。

いかがでしょうか?
DSC00278


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ




フェイスブックはこちらから