みなさんこんにちは。


今日は色目の良いデニムJKを。


DSC00410

1960年代 シアーズローバックス・デニムJK、

かなり濃い一品になります。

DSC00411

 なんと言っても、アールを描いたフロントの切り替え、
それに沿うように付けられた変形のポケットが特徴的。


これって唯一無二のデザインですよね。
どこの、メーカーも真似してないです。



ZIPは50年代から使用されてる、菱形TALON。
これも、無くならずに両方付いてます。

DSC00407

フロントは全てスナップボタン。

DSC00406

 で、裏は全てカッパーです。

 DSC00409

両袖をまくって着てたんでしょうね。
跡と小さな傷があります。

それ以外は左上のプリーツ閂が無くなってる位です。

DSC00412

表記はありません。

肩幅51、脇下の身幅57、肩〜袖先61、襟の付け根からの着丈58cmです。

US42相当でしょうか。


お値段15800円にTAXになります。



1950-1960’Sのカウボーイ達が愛したデニムJK(多分)はいかがでしょうか?


DSC00413



フェイスブックはこちらから♪




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ