みなさんこんにちは。



昨日から「トム・ウエイツ」を聞きながらの店番。

しわがれた声が優勝(もちろん虎ね)の無くなった、沈んだ心に染み入ります(笑)
「ヨコハマホンキートンク・ブルース」のような感じでね。


そんな今日はネタ枠から。


DSC00392



ラグを改造して作ってるのか?既成にワッペンを貼ってるのか?

DSC00393


ポンチョタイプのラグJK(笑)です。

スペイン語で「シエラビスタの日の出」って背中に貼ってるので、
観光ツアーガイドさんが着てたのかもね?

DSC00396

畳めばラグマット(笑)DSC00397


幅約65.着丈約88cm まぁフリーサイズ。

チャレンジャー求むとか、ネタ枠とか書いてるけど、
結構エエと思ってます(笑)

背中のワッペン、かなりポイントが高いです。
ワッペン好きとしてはね。

時代判定は難しいけど、ワッペンから1980年代〜って感じではないでしょうか?

お値段7900円にTAXです。


いかがでしょうか?

DSC00395



フェイスブックはこちらから♪





ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ