みなさんこんにちは。


今年の営業も明日まで。

ほんま1年が早いわ〜と思う今日この頃。

そんな本日、普段あんまり掃除しないとこを少しキレイにしたりして。

ワッペンの整理もしました。
在庫にあるのに追加してなかったりするんですよね。

ワッペンは新年に向けて良い感じになってます。



そんな今日はツイードJK。

DSC00700


1950年代のハリスツイードJK。

DSC00702


枯れたウールの感じが味わい深いJKです。

数の少ないTAGが付いてます。

クロス&オーブ(と言うらしい)の紋章が付いて無いのは50年代の一時期位しかないのでは?

DSC00699



3

肩幅45、脇下の身幅51、肩〜袖先58、襟の付け根からの着丈73cmです。

OLD独特の風合いをお楽しみ下さい♪

9800円+TAXです。
DSC00701


 そうそう、フェイスブックもやってますよ♪





ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ