みなさんこんにちは。


昨日の京都古着祭、満員御礼大盛況って感じで楽しかったです。


今日は昨日のダイジェストなんぞを。





最初はこんな感じ。

広いから、よけいにガラ〜ンとした印象。

只今午前8時前。
DSC00437


開店準備でもしましょうか?っていった風情。

シーツの上に色々出して行きましょうかね。

DSC00438

そうこうしている間に各店搬入が始まり、段々ブースが埋まっていきます。

只今午前9時辺り。

DSC00455

 どんどんフリマらしい感じになっていってますね〜

只今9時半辺り。

 DSC00454

うちもようやく開店準備完了。

只今10時半。

開店まで30分といったところ。

既に表は100人近く行列が・・・・・・・・・・

いやぁテンション上がります。
DSC00452

開店して直ぐにこんな状態。

うーーーーん凄い。

只今11時頃。
DSC00467

こんな感じが夕方続くんですよね〜

買いに来てるお客さんもみんな笑顔。

ほんと楽しい一日でしたよ!


DSC00468


今回もJAMさんやF-Streetのボスにお世話になりました。

ほんといつも声をかけて頂き、ありがとうございます。


出店者のみなさんもお疲れ様でした!


今日はなんでか体のあちこちが痛く、
日頃の仕事しなさぶりを後悔しつつの店番ですが、
お時間あったら遊びに来て下さいね〜



それでは〜


サニーサイドアップ


フェイスブックはこちらから♪