みなさんこんにちは。

ここ数日ブログの更新が途絶えてますが、元気です(笑)


調子が悪かった店のPC,
火曜日にブルースクリーンが頻繁に出て、ブーーーーーって鳴ったあと逝きました・・・

とりあえず昨日リカバリーできたんですが、まだ??です。
今日様子をみて、あかんかったらHDD交換か本体の買い替え。

うーーーん。 まだ4年しか使ってないんやけどねぇ。

そんな今日ですが、ミュージシャンTを色々出す予定。

なんとか本日紹介できたら良いなと思ってます。


ボブディランやらジャクソンブラウンやらイーグルス、ニールヤングやらの70-80’Sです。

お時間あったら是非!



あ、そうそう。

メールアドレスが変わってます。

お問い合わせはG.mailアドレスの方にお願いします。
DSC00037

フェイスブックはこちらから♪



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ