みなさんこんにちは。


昨日はワッペンやピンズといった雑貨のみの入荷にかかわらず、
忙しくさせていただき、ありがとうございました。

週明けには送りの荷物も倉庫に届きます。

徐々に紹介していきたいと思ってます。


そんな今日は古いインディアンバングルの紹介。


DSC00467


コッパー(銅)素材のナバホブレスレット。

DSC00468


インディアンブレスはシルバー物が多いんですが、たまにこんなのも良いんですよね。

シルバーとの重ね付けにもね〜

DSC00471

特にこの子はスタンプ付き。

フレッド・ハーベイと並んで有名なベル・トレーディングの物。

このスタンプがあるのと無いのとは大違い♪


DSC00474

お値段7800円+TAXでございます。

DSC00473




DSC00478

こちらもコッパーブレスレット。

ベル・トレーディングお得意のサンダーバードがスタンプ。


DSC00479



DSC00480

 この子もベルのスタンプ付き。

60年代頃のスタンプ。

DSC00476
 
こちらは8800円+TAXです。

シルバーに比べるとお手ごろですね。

今回のように所在がはっきりしているのは少ないのでお勧めです。

いかがでしょうか〜

DSC00482
 


フェイスブックはこちらをクリック!! 





ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ