みなさんこんにちは。


連休最終日。

まぁ静かなもんですが、なんとなくゴソゴソさせて頂いてます。


本日、送った荷物が届きました。

明日から順番に出していこうと思ってます。


 
明日には出せると思います。

40年代サービスシューズの極上コンディション。

13Eなんでかなり大きいです。

無いサイズと言えば無い大きさ。  貴重かな多分(笑)







40年代頃のWコバのブーツで、デッドストック。
ステッチなんかグリーンです。
こんなんなかなか見ないですよね。

痺れる位カッコいいですが、KIDS用・・・・・・・
6-7歳用位かな?

コレクションにもこのブーツなら良い感じ。



 
どちらも古くて良いブーツ。 サイズ以外は(笑)

しばらく店頭を飾ってもらわなあかんかな?位のサイズやけど、
探してる方には堪らないサイズと値段だと思います。


ありがとうございます。
大きいのも小さいのもSOLDになりました。



DSC00593
 

フェイスブックはこちらをクリック!! 



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ