本日2回目。



久々に買い付けたこちら。


P9170077

古い手彫りのライターケース。


P9170075


1940年代頃のZIPPOを模倣した作り。

3連のバレルも中央がやや長いとこなぞ、同じような作りですね。

1940-50年代のケースだと思います。

P9170068

ケースはスターリング950。

使用していくうちに、小さな傷や摩れが付いて酸化してって、
経年変化が楽しめます。

P9170081

 インサートはZIPPOではありませんが、着火できるようにメンテ済み。

店頭の50年代ZIPPOの中身も入れてみましたが、違和感無く使えます。

スーベニアのライターも程度いいのは少なくなりました。

P9170071
 
比較的程度の良いコンディション。

十分実用できます。

23000円+TAX。

いかがでしょうか〜

P9170064
 
明日、10月7日金曜日、少し開店がおそくなります。
14-15時OPENになりそうです。

よろしくお願いいたします。



フェイスブックはこちらをクリック!! 



  ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ