みなさんこんにちは。


今日の大阪は雨。
うーーーーーん とってものんびりした店番なのだな。

PB080198



そんな今日はアウトドア物の定番、パタゴニアからBOYSサイズの紹介。

PB080209


1998年モデル。

ほんの少しハードなシェルJKT。

PB080211

アイボリーとブラックのツートン。

切り替えの所にはいってる反射テープがBOYSならでは。

PB080208

 

裏は腰までフリースで、暖か仕様。

PB080213
 

あまり着用間が無く、程度は良いと思います。

小柄な男性や女性に良いサイズ感。
パタゴニアでは少ない小さめサイズ。

身幅54、着丈64cmです。


サイズがいける方、きっと気に入ってもらえるかと。

フード収納したら、また雰囲気変りますよ〜

7900円+TAXです。


PB080210
 



PB080204
 

赤のナイロンシェルJKT。

インナーのフリースが柄物で可愛いです。

これもBOYSならでは♪

PB080203
 
この子も前後のに反射テープ使用。


PB080206
 
両袖に薄く汚れありますが、そんな汚い感じでは無いと思います。

PB080207
 
肩幅45、脇下の身幅52、肩〜袖先55、襟の付け根からの着丈60cmです。

メンズS〜XS相当でしょうか。

6900円+TAXです。

PB080205
 

PB080218
最後はレディス。

男の人が着てもいけるデザイン。

軽くて、かなりコンパクトに収納できる、レギュレーター・フリース。

そのまま単体でももちろんOKなんですが、中間着として使うと抜群に暖かいフリース。

所謂Rシリーズとして人気の高い定番モデル。

これはR2モデルになりますね。



PB080219
パタゴニア最高峰のフリースです。

着用間もあまり見られず、目立ったダメージはありません。

 PB080217

ダークブラウン。

肩幅38、脇下の身幅45、肩〜袖先58、襟の付け根からの着丈58cmです。

8900円+TAXです。

探してた方いかがでしょうか〜

新品は結構なお値段ですもんね♪

PB080214


明日は定休日です。


フェイスブックはこちらをクリック!! 




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ