みなさんこんにちは。

早い物で12月も20日になりました。
今年ももうすぐって感じですね〜

いやはや早いわ。


クリスマスも近いってことで、今日はアクセサリーをあざとく紹介(笑)

PA200163

大振りのアローのデザインが良いですね。

PA200165

刻印は無いけど、スターリングシルバーで間違い無いと思います。

1950年代頃のブレスレット。

 PA200164

ゆがみも殆ど無く、コンディションは上々。

PA200166

石のところで幅約15mmあります。

PA200168

ややグリーンがかったターコイズもヨロシイデネ。

28000円+TAXです。

PA200170




PA200180

スクエアカットのターコイズが3個並んだブレスレット。

PA200175
 
1950年代頃。

スターリング表記があります。

PA200179
 
この子もゆがみの少ない上々のコンディション。

PA200177
 
中央の石部分の所で幅28mmと、結構存在感あります。

PA200184
 
お値段35000円+TAXです。

店頭にはまだまだ色々でています。

お時間あればチェックしに来て下さい〜

PA200173
 

明日は今年最後のお休みいただきます。


フェイスブックはこちらをクリック!!





ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ