みなさんこんにちは。

 今日はまずこれ。

1


PC260719


今日はこの子を紹介。

ポケットに小さなダメージあったんで、リペアに出してました。

分からなくなりました♪

PC260721


1970年代

ストームライダーシリーズの一つ。

PC260716


デニムが一番メジャーですよね。

他にもコーデュロイやナイロンボディもあったりします。

短いのやら長いのも。

PC260717


この子は裏ボア別珍素材でランチスタイル。

結構数の少ないモデルになるんではないでしょうか?

PC260718


極上ではないですが、程度は悪くないです。

肘とかもつぶれてないですし、
この素材にありがちな袖口のすれもまだあまり見られません。

襟の首元ボアが少々へたってるのと、一番下のボタンにややダメージがある位でしょうか。

PC260722

肩幅50、脇下の身幅63、肩〜袖先64、襟の付け根からの着丈68cmです。

US44-46相当の大きめサイズです。

11800円+TAX

ありそうで無いこの大きさ。

いかがでしょうか〜

ありがとうございますHOLDです。

PC260720

フェイスブックはこちらをクリック!!

 


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ