みなさんこんにちは。


今日は倉庫に早く行って、革靴のメンテしてました。
メンテと言っても、レースを解いてオイルを入れるのが殆どですかね〜

それでも12足するのに2時間近くかかりました。
経験ある方多いと思うけど、指をずっと伸ばしてオイル入れてると、
攣りそうになったり、指の関節曲がりにくくになるんですよね。

今日は張り切りすぎました。やっぱり4-5足が良い感じかな。



少なくなってた黒をメインに店頭に。

何故か5足しか画像撮ってなかった。


ジョンソン&マーフィー

珍しい6EEE。
P3020737


ボストニアーノ

作りの良いシューズ。
8-8.5相当
P3020738


多分古いシアーズ
8.5D
どっしりしたコバが良い感じ。
P3020739

古めのフローシャイム

8.5E

P3020736

デクスター
8E

P3020735

本日紹介分は全て8900円+TAXです。

他にも色々出してますよ〜




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


フェイスブックはこちらをクリック!!


サニーサイドアップ