みなさんこんにちは。


今日は定休日ですが、明日店頭に出す予定のこの子を紹介しときます。

 
P3120222
 

カモフラージュ、ショルダーポーチ。

どこかで見たな?って感じでしょう(笑)

この子、実は90年代のゴアテックスパーカーのフード部分を使って作られてます。

カモフラゴアテックスフード改って感じ。

P3120224
 

フードの先端にスナップボタンを付けて、
長めのZIPで開閉出来るようになってます。

うまいこと作ってありますよ〜

P3120225



ウエストポーチにもなりますが、基本は画像のような使い方になるのかな?

軽くてもゴアテックス。
雨が降っても中が濡れにくいんで、カメラやスマホを入れても安心かと。


ベルトの長さは95-130cm位。 

大きさは約35cm×20cm

画像でお分かりのように、なんだかんだ入る大きさです。


あっそうそう。
フードは全てデッドストック使用してます。
なので、このBAGも新品になります。

今回6個入荷。

3900円+TAXです。

いかがでしょうか〜


P3120232

それでは明日午後1時よりお待ちしています〜

P3120220

 

フェイスブックはこちらをクリック!!



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ