みなさんこんにちは。


昼のお弁当でお世話になってる ご飯屋サンで聞いたんですが、
ここ最近のお相撲人気は「若貴ブーム」並みの大人気やそうとか。

大阪場所もかなり盛り上がってて、
朝の5時ごろからチケットを求めて長蛇の列なんだとか。

このご飯屋サンには、府立体育館に近いこともあって、
現役力士から貴乃花親方もお弁当を買いに来るんですって。

僕は残念なくらいお相撲には興味がないんですが・・・・・
 P3130274


そんな今日は80年代頃のステューシーシャツを。

P3160373


コットンボディのBOXタイプ。

P3160371

 
80年代らしくゆるめなシルエット。

S表記やけど、結構大きめ。

P3160374
 
画像撮り忘れてますが、アメリカ製でございます。

P3160372
 
肩幅49、脇下の身幅61、肩〜袖先60、襟の付け根からの着丈72cmです。

M-Lって感じのサイズ感。


生地もやや厚めなんで、春のアウターっぽくも合わせられそうです。

お値段5900円+TAXです。


いかがでしょうか〜

P3160370
 


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ 



フェイスブックはこちらをクリック!!